ZIRU

Author:ZIRU
MUGENが好きです

ステージ、ライフバー作ったり改変したり、キャラセレ弄って遊んでます




FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生存報告 

私の住んでいる宮城は地震でかなりの被害が出てしまいました。
地震の日会社の四階で仕事をしていましたが揺れが酷く立っていられない、身を隠す机なども動いてしまいつかまれそうなものにしがみついて耐えていました。
揺れがおさまり外に避難したが津波が来ると情報が入り会社の三階避難しました。
津波が来たとき外では車が流されてきて一階部分は水に浸かってしまいました。次の日水が引いて来たこともあり帰宅してもよいといわれ水の中をジャバジャバと濡れながら何とか帰宅
住んでいるマンションは一階部分は車が重なりあいぐちゃぐちゃでした。幸い2階に住んでいたので浸水はしていなかったけど部屋のなかは全て物が壊れていました。
何とか寝れる場所を確保して一晩過ごしました次の日妻を探しに避難所に行き無事会うことが出来て実家に方に避難してます
昨日やっと電気が来たので携帯よりブログを更新しています。
水、ガスはまだ復旧しませんが何とか大丈夫です。
とりあえず、けがなどく生きてます


[2011/03/15 00:19]   日記 | TB(0) | CM(3)

あけよろ 

明けましておめでとうございます

syougatu1.gif

[2009/01/01 04:03]   日記 | TB(0) | CM(3)

17000 

知らないうちに、17000hitしてました
しかも自分で踏んでいたw
最近、MUGENのことしか書いてないんだけどね
見てくれてる人、ありがとうです
17000.jpg

[2008/12/15 23:26]   日記 | TB(0) | CM(1)

New Pc 

今朝、PCがご臨終したので、新しいPCを買いました
やたらでかいww
SANY0062.jpg
スペックは
OS・・・WinXP
CPU・・・Core 2 Quad Q9550 [2.83GHz/L2:2×6MB]
メモリ・・・4G
グラボ・・・NVIDIA GeForce 9800
値段・・・約18万
家計・・・火の車OTL
今回は、メーカーの物ではなく、ショップオリジナルモデルにしました
設定が色々忘れてるのでめんどくさい
[2008/10/11 22:50]   日記 | TB(0) | CM(1)

終了っぽい 

pcの動作がイカレテル
もうダメそうだ
新しく買う準備をしないと
[2008/10/09 22:52]   日記 | TB(0) | CM(0)
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






