ZIRU

Author:ZIRU
MUGENが好きです

ステージ、ライフバー作ったり改変したり、キャラセレ弄って遊んでます




FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後 

今年最後なのに、mugenをしてました
kofmのライフバーがあるのですが、D4に対応してない為
名前や時間などの文字が小さくなってしまいます(画像参照)
081231-2.jpg
私が使ってるmugenは、mugen Plusなので
上の画像のようになってかっこ悪いため
文字を、D4化してみた(画像参照)
081231-1.jpg
D4化ってか2倍に下だけなんですけどねw
まぁ、やり方がわからず迷いながらやったんですけどw

それと、自分がカスタマイズした、cvs2ライフバーだったのもですが
name、time、コンボフォントを変更
nameフォントを変更したら、バランス悪くなり、ライフバー作り直すはめにOTL
バランス調整したライフバー
081231-3.jpg
081231-4.jpg

[2008/12/31 23:26] MUGEN | TB(0) | CM(0)

ライフバーポトレ作成 

自分でカスタマイズした、ライフバーのポトレがへんてこな形のため
mugenに、キャラを登録するとき新たに作らなければならない
こんなことになるなら、普通の25x25のポトレにしとけばよかった
作業現場
ポトレ作成画面

[2008/12/28 15:57] MUGEN | TB(0) | CM(1)

休み中のゲーム 

仕事が、12/26で終了
1/4まで休みなので、それまでプレイできるゲームを確保

君が呼ぶ、メギドの丘でエターナルファンタジー
DCⅡPCほしうた

まぁ、当然、mugenもしますけどね

ふぅ~、お金がありませんw
[2008/12/28 04:39] MUGEN | TB(0) | CM(0)

ライフバーちょこちょこ弄り 

改変した、cvs2のライフバーの形だけは出来上がったので
KO画面と、勝利画面も弄り

KO画面
081221-3.jpg
KO画像40枚くらい色を変えるのはとてつもなくめんどくさかったw

勝利画面
081221-1.jpg
KO画面、勝利画面とも、Broken98からとったものです
色は、ライフバーに合わせて緑に

一応、ラウンド開始画面
081221-2.jpg
これだけちょっと違います
[2008/12/21 23:44] MUGEN | TB(0) | CM(0)

ライフバー改変 

cvs2ライフバーを、改変してましたが
シングルモードのみしか改変していなかったため、『2vs2』 『Team vs』も改変
mugenで遊ぶ時に、シングルモードでしかプレイしないため、不必要だと思ったのですが
せっかくなのでやってみた
元のライフバーの面影すら残っていないため、画像をちょこちょこ弄りながら作りましたw
また、ライフバーの位置、フォントの位置、ポトレの位置などズレまくっていたので
mugenを何度も立ち上げ、それも修正
とてつもなくめんどくさかったです
出来たのはこんな感じ

シングルモード
081217-1.jpg
別ver
081218-1.jpg
改変前
081217-10.jpg
2vs2
081217-2.jpg
改変前
081217-5.jpg
Team vs
081217-3.jpg
改変前
081217-6.jpg

ずいぶん、元のライフバーとはかけ離れてしまいましたが、俺的には満足かなw





[2008/12/17 23:27] MUGEN | TB(0) | CM(0)

17000 

知らないうちに、17000hitしてました
しかも自分で踏んでいたw
最近、MUGENのことしか書いてないんだけどね
見てくれてる人、ありがとうです
17000.jpg

[2008/12/15 23:26]   日記 | TB(0) | CM(1)

いい加減に 

Cvsライフバーを、もう弄らない予定だったのですが…
やっぱり弄ってしまう
今まで、ポトレを作るのがめんどくさかったので、ポトレ表示なしにしてましたが
ポトレ表示ありにしました
サイズが、41x40中途半端ですね~
900キャラくらい登録してるから、全部作るのはめんどいな~
気に入ったのだけ作るかw

081213-1.jpg

[2008/12/13 23:47] MUGEN | TB(0) | CM(0)

MUGEN 

少し、エフェクトの激しい動画を撮ってみた
う~ん、PCがいかれそうだw
普通の動画

激しい動画


[2008/12/09 03:41] MUGEN | TB(0) | CM(0)

MUGEN 

ずっと使い方が、わからなかった 「F-iori」の使い方がわかりました
教えてくれた方ありがとうございます
しかし、この F-iori特殊なので全然弄れない
まぁ、キャラは弄ったりしないのでいいのですが、ポトレくらいは変えたかったかな
そんな、F-ioriはこんなキャラです 動画にしてみました

AdKyo-mi vs F-iori


[2008/12/02 18:47] MUGEN | TB(0) | CM(0)

MUGEN 

ん~、ライフバーがごちゃごちゃになってきました
現在の状況
Cvs2+bbb+kofm+東方萃夢想
混ぜすぎかしらね~


Wind-SE vs B-Goenitz

ついに、Wind-SE が公開されましたね


[2008/12/01 18:28] MUGEN | TB(0) | CM(1)
11 | 2008/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






