ZIRU

Author:ZIRU
MUGENが好きです

ステージ、ライフバー作ったり改変したり、キャラセレ弄って遊んでます




FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間があまりない 

最近、勤務が変則すぎてあまり時間が無いです
仕事終わる→mugenキャラ探し&ライフバー改変→寝るの毎日w
前の記事で、PCが調子悪かったですが、今は、特に問題ないですね
しかし、昨日の夜中、外付けHDDにアクセスできなくなり、逝ったかと思ったら
うまく、アクセスできなかったみたいな感じで、スキャンディスクでおk

さて、ずーっとcvs2のライフバーを弄って遊んでましたが疲れたのでお休み
昨日?あたりに公開された、KOF12のライフバーに変更
少しばかり弄りましたが、元とあまり変わりは無いです
変更したところは
体力ゲージ、パワーゲージ、nameフォント、KOアニメ、ラウンド開始アニメ
勝利表示、ポトレ表示くらいです

こんなライフバーです
090128-1.jpg

あと、エフェクトがきれいなミズチがいたので動画に
PCが悲鳴をあげてましたw



[2009/01/28 23:18] MUGEN | TB(0) | CM(0)

久しぶりのシステム復元 

昨日、mugenをキャプチャーしようと、Display2AVIを立ち上げ
録画ボタンをクリック 
・・・? PC反応なし?
たまたまだろう・・・もう一度・・・PC反応なし
ノォォォォォォォォ
え、もう壊れたの、まさかねw
Display2AVいIが壊れたのだろう、インストールしなおし
ん、インストールできねぇぇぇぇ
再起動・・・今度は、セキュリティソフトがおかしいw
はぁ、Display2AVI+セキュリティソフト一度削除
セキュリティソフトは、OKになったけど、Display2AVIはだめw
システム復元で、前の日に戻るが、×
諦めましたw
とりあえず、もう一つ入れてるキャプチャソフト、AmaRecCo試すことに
何か、バージョンアップしてるから入れなおして試し撮り
撮った動画




違いがいまいちわからんwまぁいいでしょ



[2009/01/08 00:54] MUGEN | TB(0) | CM(0)

今年も、やっぱりmugenだよ 

1月1日からmugenな日々でした
カスタマイズライフバーが気になりだしてね
ライフゲージ&パワーゲージ、アニメーションの方がいいんじゃ
コンボフォント変更しようかな
DLしたキャラの、ポトレ作って登録しないと、etc
時間が足りないよ!!
とりあえず、今日、待ち望んでいた、アドオンが公開されました
デザインも素晴らしいのですが
ライフバーが特にカッコイイw

Cs-X-Mugen

カスタマイズしてるライフバー
どんどん、おかしな方向に進んでいるような・・・・
まぁ、個性的でいいんじゃないかなと


[2009/01/02 23:44] MUGEN | TB(0) | CM(1)

あけよろ 

明けましておめでとうございます

syougatu1.gif

[2009/01/01 04:03]   日記 | TB(0) | CM(3)
12 | 2009/01 | 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31






