ZIRU

Author:ZIRU
MUGENが好きです

ステージ、ライフバー作ったり改変したり、キャラセレ弄って遊んでます




FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KOF12ライフバー改変 

KOF12ライフバー改変
なかなか、センスある改変ができませんね~
段々、元の形がなくなってきましたよ

シングル
090228-1.jpg
2vs2
090228-2.jpg
チームvs
090228-3.jpg
ちょこちょこ手探りで、弄っていたので結構疲れましたね
作業用のBGMは、ループで。とかち Do-Daiのみ

マメさんへ、私もコメが書き込めませんでした
禁止ワードを設定しているようなので、それにひっかっかっている様子

[2009/02/28 16:21] MUGEN | TB(0) | CM(2)

MUGEN 

KOF12ライフバー改変
2vs2
090221-1.jpg
チームvs
090221-2.jpg

前記事のKOF Awakenの動画を撮ってみました


[2009/02/21 22:55] MUGEN | TB(0) | CM(2)

KOF12ライフバー改変Ⅲ&KOF Awaken(コンプゲー) 

KOF12ライフバーはちょこちょこ改変中
いい感じに仕上がってきました
090218-5.jpg

KOF Awaken
YouTubeの動画にあったコンプゲーを探していたら見つかったので遊んでみた
プレイした感じは、KOFSみたいな感じでした
まだ、ver0.5らしい?のでこれからが楽しみです
090218-1.jpg
090218-2.jpg
090218-3.jpg
090218-4.jpg



[2009/02/18 19:35] MUGEN | TB(0) | CM(0)

KOF12ライフバー改変Ⅱ 

KOF12ライフバーを、ちょこちょこ改変して遊んでいますが
特に弄るところがなく、適当に弄ってみてる日々
とりあえず、真ん中の丸やつか気に入らなかったので変更
フォント関係は、迷い中&これでいい
現在、こんな感じ
TIME背景(模様)
090215-1.jpg
TIME背景(黒)
090215-2.jpg

オマケ
以前改変して遊んでいた、blue-LLライフバー
形をごちゃごちゃにしてみたw
090215-3.jpg

コメントに公開は?とありましたが
できるわけねぇぇぇ
だって、中身、適当+色々パクリ
まぁ、個人で楽しむために改変してますからね

[2009/02/15 23:06] MUGEN | TB(0) | CM(0)

KOF12ライフバー改変 

前回同様、CVS2ライフバーは、いいアイデアが浮かばないので改変中止(疲れた)
cvs2ライフバー
554382925_19.jpg
で、次に弄ってるのは、KOF12ライフバー
元の状態(パワーゲージは下にあるけど上バージョンもある)
mugen1sl1pl3.png
弄り後
23696242_926552088.jpg
変更内容
name、power、time(色変更)、フォントに変更
powerゲージ画像変更(細く)
タイム背景加工
ライフバー周りに追加
ポトレサイズ変更
ラウンド開始アニメ、KOFMに変更
コンボフォントKOFMに変更
KOアニメも変更予定
まぁ、あまり変わってませんねw




[2009/02/05 04:57] MUGEN | TB(0) | CM(1)
01 | 2009/02 | 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28






