ZIRU

Author:ZIRU
MUGENが好きです

ステージ、ライフバー作ったり改変したり、キャラセレ弄って遊んでます




FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20000hitしてたのか 

知らないうちに、20000hit
何の面白みのない、メモ帳代わりのブログですが
見てくれてる人、ありがとうございます
さて、現在のmugenの状態を貼ってみる

使用アドオンは、ex-mugenだったかな
キャラは、入れ過ぎで、kof系がほとんどです

090325-1.jpg 090325-2.jpg

使用ライフバー
自分で改変したものを使用してます
kofmライフバー改変                                             KOF02UM改変
090325-3.jpg 090325-4.jpg

cvs2改変
090325-5.jpg





[2009/03/25 22:55] MUGEN | TB(0) | CM(0)

ステージ弄り 

今日も、なんとなくステージ弄り

元のステージ
090321-1.jpg
弄ったステージ
090321-2.jpg


[2009/03/21 23:16] MUGEN | TB(0) | CM(0)

ステージ弄り 

前記事の背景に人を足して、にぎやかにしてみた

ステージ弄り


[2009/03/20 22:47] MUGEN | TB(0) | CM(0)

細かいけど 

ライフバーが、ほぼ出来てくると細かいところが気になってくる
コンボフォントとパワーフォントが、白のままだったので、タイムフォントと同じに
気にするほどでもないけどなんとなくね
090318-1.jpg
090318-2.jpg


海外には、いろんなキャラがいますね 珍しいので動画に
   
[2009/03/18 22:13] MUGEN | TB(0) | CM(3)

ステージを弄ってみる 

ちょっとステージを、弄って遊んでみた

元のステージ
090315-1.jpg

弄ったステージ
090315-2.jpg

ちょっと修正
京には、彫刻になってもらった
090315-3.jpg



ようつべにあったステージを真似しただけなんだけどね
[2009/03/15 16:36] MUGEN | TB(0) | CM(0)

チームvs 

KOF Awaken風ライフバー、チームvsを作ってなかったので適当に作りました
KOF Awakenのライフバーだと思っていたが、元は、KOFM LV2のライフバーのようだ
KOFM LV2のライフバーとは若干違うけどね
KOFM LV2早く、公開されないかな~
23696242_825543496.jpg

[2009/03/12 19:14] MUGEN | TB(0) | CM(1)

KOFMライフバー、KOF Awakenライフバーに改変 

KOF Awakenライフバー使用したかったが、コンプゲーの為使用不可、また、公開もしてない
ってな事なので、KOFMのライフバーを改変して同じように改造
弄った箇所
ライフバー画像、体力ゲージ、パワーゲージ、TIMEフォント、パワーフォント、コンボフォント改造
2vs2、チームvsのライフバーがどんな感じかわからないので適当
チームvsなんて、シングルと同じ
意外とサクッと終わったが、コンプゲーを起動しながらペイントでちょこちょこ形を描いたので
めんどくさかったw
090308-1.jpg
090308-2.jpg


[2009/03/08 18:52] MUGEN | TB(0) | CM(0)

KOF12ライフバー改変 

KOF12ライフバー改変
今回も、ちょこちょこ変更
ライフ、パワーゲージ変更、アニメにしないでシンプルに
タイムフォント変更
タイム背景微妙に変更
コンボフォントKofm改造から、KOF Awakenの真似した物に変更
弄ってると、時間がたつのが早い
090307-1.jpg
090307-2.jpg


[2009/03/07 22:59] MUGEN | TB(0) | CM(0)

KOF12ライフバー改変  

ん~、まかなか、いい感じに改変できませんね~
微妙に、色々変更
090304.jpg


[2009/03/04 22:15] MUGEN | TB(0) | CM(0)
02 | 2009/03 | 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






