ZIRU

Author:ZIRU
MUGENが好きです

ステージ、ライフバー作ったり改変したり、キャラセレ弄って遊んでます




FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MUGEN 

動画を撮ってみたのはいいけど
激しいことに

[2009/05/28 07:50] MUGEN | TB(0) | CM(0)

MUGEN 

某動画で、 オロレンジャイの人気があるようですね
090524-2.jpg

別のオロチの使うこれも オロレンジャイになるのかな~
090524-1.jpg
WATCHでは、この技出してくれないけどね
[2009/05/24 22:54] MUGEN | TB(0) | CM(0)

ステージ弄り  

特にネタも無いので、ステージ弄り

東方ステージ改変

090521-2.jpg
続きを読む
[2009/05/21 22:44] MUGEN | TB(0) | CM(0)

MUGEN 

某動画に出ていた オロチが素敵だったので
頑張って探して見つけた
ちょっと苦労したけどw
いや~いいですね
動画を撮ったので貼り
Devils eye vs ALSIEL
どちらとも素晴らしいキャラです


[2009/05/20 04:28] MUGEN | TB(0) | CM(1)

ステージ弄り 

ステージを弄って遊んでみた
賑やかにしただけだけどね
元ステージは、キャラがいないだけ
090515-1.jpg


[2009/05/15 02:46] MUGEN | TB(0) | CM(0)

KOFMライフバー改変 

前の記事のライフバーのレイアウトを変更&改造
パワーバーを上にした

090506-1.jpg
続きを読む
[2009/05/06 19:51] MUGEN | TB(0) | CM(0)

KOF Awakenライフバー改変  

KOFMライフバー改変
KOF Awaken風ライフバーに改変 してたものをさらに改変
パワーゲージの所を弄ってみた
変更したところ
画像の変更→スリムに
フォントの変更→kofzのフォントの改変 Lv3まで表示できなかったのをLv9まで表示できるようにした、Lv10以上は無理なので放置
2パターンにして、気分で変更できるように

こんな感じになりました
090504-1.jpg
続きを読む
[2009/05/04 13:07] MUGEN | TB(0) | CM(0)

MUGEN 

久しぶりにmugenの動画を撮ってみた


[2009/05/03 23:09] MUGEN | TB(0) | CM(0)
04 | 2009/05 | 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -






