ZIRU

Author:ZIRU
MUGENが好きです

ステージ、ライフバー作ったり改変したり、キャラセレ弄って遊んでます




FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も、やっぱりmugenだよ 

1月1日からmugenな日々でした
カスタマイズライフバーが気になりだしてね
ライフゲージ&パワーゲージ、アニメーションの方がいいんじゃ
コンボフォント変更しようかな
DLしたキャラの、ポトレ作って登録しないと、etc
時間が足りないよ!!
とりあえず、今日、待ち望んでいた、アドオンが公開されました
デザインも素晴らしいのですが
ライフバーが特にカッコイイw

Cs-X-Mugen

カスタマイズしてるライフバー
どんどん、おかしな方向に進んでいるような・・・・
まぁ、個性的でいいんじゃないかなと


[2009/01/02 23:44] MUGEN | TB(0) | CM(1)

すげー!上のライフバースゲー!

…すごいだろ…これ…フリーソフトなんだぜ…(何
[2009/01/02 23:55] いちにい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zirustyle.blog55.fc2.com/tb.php/459-797fa977


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






