ZIRU

Author:ZIRU
MUGENが好きです

ステージ、ライフバー作ったり改変したり、キャラセレ弄って遊んでます




FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

細かいけど 

ライフバーが、ほぼ出来てくると細かいところが気になってくる
コンボフォントとパワーフォントが、白のままだったので、タイムフォントと同じに
気にするほどでもないけどなんとなくね
090318-1.jpg
090318-2.jpg


海外には、いろんなキャラがいますね 珍しいので動画に
   
[2009/03/18 22:13] MUGEN | TB(0) | CM(3)

初めまして某スレでトナメ考えてる者です
いつもキャラ紹介ありがとうございます
ZIRUさんの動画に出ていたmaelstorm goenitzの大ポートレートがとてもかっこ良くてOPのキャラ紹介の時に使いたいと思っています
大ポートレートを譲っていただけないでしょうか?
よろしくお願いします
[2009/03/19 23:49] haza [ 編集 ]

Re: タイトルなし

これでいいのかな

He_206824.rar

pass あなたの名前
[2009/03/20 01:29] ZIRU [ 編集 ]

haza

無事DLできました
これです、ありがとうございます
ライフバーにもの凄いセンスを感じます
いつかZIRUさんオリジナルのライフバーとか作って公開して欲しいなと思っています

[2009/03/20 10:10] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zirustyle.blog55.fc2.com/tb.php/472-1e168279


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






