ZIRU

Author:ZIRU
MUGENが好きです

ステージ、ライフバー作ったり改変したり、キャラセレ弄って遊んでます




FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MUGEN 

バトンをやれとの事なので

MUGENバトンその2バトン

Q1 MUGENが好きですか?
A1 好きです
Q2 動画を見てますか?
A2 見ています
Q3 オススメの大会など教えて下さい
A3 特にない
Q4 紙から凶で好きなキャラを一名教えて下さい
A4 Voltage-Zero
Q5 狂で好きなキャラを一名教えて下さい
A5 Mizuchi-type-m
Q6 神で好きなキャラを一名教えて下さい
A6 神キャラは、よくわからぬ
Q7 論外で好きなキャラを一名教えて下さい
A7 特になし
Q8 ところでアホジンゴッドは癒されるね
A8 所持していないので、なんとも言えぬ
Q9 見る専の方に一言
A9 見ればいいと思うよ
Q10 見る専にたまにいる神キャラ無知さんに一言
A10 神キャラのことは、よくわからないので、言えない
Q11 バトン製作者の高槻先生に一言
A11 特に(ry
Q12 ぶっちゃけいうと高槻先生にキャラ作成してほしい
A12 作りたければ作ればいい
Q13 高槻先生の黒き黄昏ってブログタイトルは厨二入ってるよね?
A13 (ry
Q14 (*´ω`*)ナガレユクー
A14 (*´ω`*)
Q15 このバトンを回すから回す人をロックオンに狙い撃ってもらおう
A15 やりたい人はどうぞ

[2012/06/19 11:26]   未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zirustyle.blog55.fc2.com/tb.php/670-ce59347a


07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






